※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

実家の敷地の一部をハウスメーカーに依頼して売りました。買い手が付き…

実家の敷地の一部をハウスメーカーに依頼して売りました。買い手が付き、今家を建ててます。
実家の母が「土地を買った人は〇〇病院の看護師さんだって。旦那さんは〇〇だってよ。1歳になる子が居るんだって」って言ってました。買い手にはまだ会った事無いですが、ハウスメーカーさんってそんな個人情報ベラベラ喋るんですか?

コメント

mm

うちのハウスメーカーの営業もあとから同じ分譲地に越してくる方たちの情報結構話してきました🫣笑笑

どんな人かな〜って会話の流れで言うと〇〇歳で何系のお仕事で今はどこどこら辺に住んでるよとか何歳と何歳の子供いるよとか教えてくれました.笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね。私が買う立場なら嫌だな。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

それぐらいならどこのハウスメーカーの人でも話すと思います😇

• ママリ

ママリ

田舎だからだと思ったました。私ならベラベラ喋られたら嫌だな。

• 3月31日