※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の薄毛でツインテールしかできず、入園式はシンプルなカチューシャを考えています。他のママのアレンジに不安があります。

幼稚園入園式 女の子の髪型について

娘は薄毛ちゃんなので毛量もそんなになく、アレンジするとしてもツインテールのみ。髪の毛も機嫌がいい時しか縛らせてくれません。式の当日はリボンとストーンの付いたカチューシャで参加しようと思いますが、シンプル過ぎますか?😭

ママリ見てると皆気合入ってるようなので不安です😭

コメント

全然問題ないと思います☺️
うちも薄毛で毛量少ないので、YouTube見せてる間にパパっとツインテールだけして入園式行く予定です︎︎︎︎︎☺︎
まず不器用すぎてヘアアレンジなどできないので…😂
カチューシャのみでも可愛いと思います🫶🏻

はじめてのママリ🔰

うちはおかっぱ頭のでアレンジも何もなく、そのまま行きましたよ😂
そこまで華美なアレンジしている子はいなかったです。

はじめてのママリ🔰

カチューシャ可愛いと思います☺️
幼稚園の雰囲気にもよるかもしれませんが、そこまで気合入った髪型の子は少数だと思います。

ままり

回答してくださった皆さん、ありがとうございました🙏
まとめてのいいね、お返事で失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

カチューシャだけでも問題ないとお話聞けてホッとしました…!
ママリ見てると三つ編みで更にアレンジとか、リボンの紐と一緒に編み込んで~とか見てびっくりしました…😂