※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

体温が下がったが、今は高温期。妊娠可能性は?昨日の検査薬は陰性。体温下がっても妊娠成功した方いますか?

昨日基礎体温がガクッと下がってしまったので
生理が来るかもとショックを受けていましたが
今日体温を持ち直してまだ高温期を維持しています

妊娠の可能性あるでしょうか😭
1度体温が下がったけど無事妊娠出産された方
いらっしゃいますか?😭

昨日の夜にさるぼぼの検査薬で検査した時は陰性でした

コメント

てっちょん

私基礎体温ずっと低空飛行だったけど妊娠してました👍
婦人科の先生も基礎体温は神経質にならなくていいって言ってたので考えないようにもしてました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなのですね😭期待してみます😭

    • 3月31日
まく

妊娠の可能性もあると思います。
検査薬も朝一の尿じゃないと反応しない時があるので
もう3〜4日待って生理が来ない時、朝一の尿で検査してはいかがでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    さっきもう一度してみましたが陰性でした😔検査薬変えてまた明日やってみます😔

    • 3月31日