※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

混浴についてもし彼氏や旦那さんと混浴風呂に行くという話になったら嫉…

混浴について

もし彼氏や旦那さんと混浴風呂に行くという話になったら
嫉妬してほしいですか?
他の人に肌を見られてほしくないと言われ辞めてほしいと止められたいですか?

それとも
一度きりだし見られても構わない
でも俺も男だから他の女の裸も見る
私が男を見ていても別になんとも思わない
と言われたいですか?

コメント

ao

別に他の男に見られてもと言われたら、え、、そんな感じなんだ、、ってなるし、男だから他の女の裸も見るとか言われたら、え?それ目的じゃん!きも!ってなります💦

難しいですね…
正直どっちも嫌ですが絶対と言われると前者かな!😩😩

稲穂

私は嫉妬してほしいです!
付き合ってる頃、混浴露天風呂がある旅館に泊まったのですが、旦那と時間など決めて各々脱衣所に行ったはずなのに、露天風呂では落ち合えず、私は全く知らないおっさん達と同じ湯船に浸かることに…。
なんでおらんねん!!!!
と怒り爆発!
しかも先日、
「また露天風呂があったあの旅館行きたいな〜」
と旦那が言っていて、もしかして私が知らない間に知らない女性と混浴してた?と思って嫌な気分になりました😣
お前の裸を見ていいのは俺だけだ!とか言ってほしい(笑)

嫉妬は嫌です😅面倒くさい。
一緒に行ったことあるけど2人で「あの女の人細いね」「あの男の人鍛えてるから体のバランスいいね」とか話してましたね

はじめてのママリ🔰

うーん、難しいですね🤔

そもそも他人を性的な目で見るような人は混浴には行かない方が良いのかなと思います。

それを踏まえると、他の人の身体が目に入ることはあっても、見るっていうのは何かちょっと違和感というか。。。

そうなると消去法で前者かなーと思います!