※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

子供がおしっこする時痛みを感じており、高熱や微熱が1週間繰り返しています。昨日からおしっこが痛いようで、熱が出ています。

子供の膀胱炎熱出ますか?

おしっこする時痛いみたいです。
頻尿にはなっておらず、おしっこの色もいつも通りですが、高熱や微熱を1週間くらい繰り返しています。

おしっこ痛くなったのは昨日かららしいです。

日曜日に高熱が出て1日で解熱したのに昨日の夜からまた熱が出ています。

コメント

deleted user

出ますよ💦病院は行ってるんですよね?💦

  • なつ

    なつ

    日曜日に救急いったら普通の風邪かなー、また熱が上がるようならインフルエンザの検査しましょうと言われて、その日に解熱、月曜から平熱でした。

    そして昨日から排尿痛があったらしいのと、寝起きで高熱が出たんですが、2時間で37.3まで下がりました。
    今日も熱があるのと、排尿痛が昨日からあることがわかったので午後から病院にかかろうと思っています💦

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦早急にかかってみてもらった方がいいと思います💦お大事に汗

    • 3月31日
  • なつ

    なつ

    見てもらいましたが、尿検査もインフル検査もひっかかりませんでした💦
    おしっこ痛がるので尿検査異常なしが不思議なんですが。。

    • 3月31日
deleted user

尿路感染症ではないですか?😱

  • なつ

    なつ

    調べたらおしっこの色が変わったり臭いがあったりとあるんですがそれはなく..💦
    膀胱炎と尿路感染症を調べていたのですがあまりわからなくて😭
    とりあえず病院にかかってみます😢

    • 3月31日
はじめてのままり

膀胱炎は基本熱はでないです。病院には行かれてます?

なつ

膀胱炎でも発熱するようですが、尿検査の結果異常ありませんでした💦
でも排尿痛があって泣きながらおしっこするので膀胱炎かと思ったんですが😭
尿検査とインフル検査してくれたんですがどちらも異常なく結局わからずです💦

はじめてのままり

泌尿器科には行かれましたか?

  • なつ

    なつ

    昨日、小児科にいきました。
    尿検査の結果が納得いかないので今日も同じ様子なら市民病院につれていってみます💦

    • 4月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    泌尿器科で働いてますが
    やはり専門にいきましょう。尿道やたまたまに炎症が起こっていても心配だし

    • 4月1日
  • なつ

    なつ

    色々あって今日再診してもらい、尿路感染症とのことでした💦お薬いただいて検査してもらっています。ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月1日