※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月赤ちゃんせんべいの入っていた袋を少し食べてしまったかもしれません💦💦小児科に行くべきですか?

生後8ヶ月
赤ちゃんせんべいの入っていた袋を少し食べてしまったかもしれません💦💦
小児科に行くべきですか?

コメント

ママリ

もし食べてたとして
飲み込んでいつもと様子が変わらないならうんちに出てくるのを待つしかないです!
レントゲンにも映らないので受診したところでどうにもできないです🙌🏻

• ママリ

ママリ

今はいつもと変わらないので、様子見するしかないですよね💦💦はやくうんちとして排出されることを願います😣この袋のギザギザのところが見つからないので、たぶん食べてしまってます。子どもに申し訳ないことをしてしまいました😭😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

レントゲン撮ってもうつらないですし、うんちで出てきますよ!

あぽ🧸

サイズにもよりますがプラスチックが腸で引っかかるととても硬くなり腸閉塞のきっかけになったりします。様子を見てもいいと思いますが、お腹の張りや嘔吐、うんちが出ないなどいつもと違う症状がないか確認してあげてください。