※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

注射関係 痛い順番教えてください😭①採血 ②点滴 ③インフルワクチン(皮下…

注射関係 痛い順番教えてください😭

①採血 ②点滴 ③インフルワクチン(皮下注射?)④コロナワクチン(筋肉注射?)

採血とワクチンは全くもって大丈夫なのですが、GBS陽性となったため分娩時に打つ点滴が怖くて…。

コメント

りん

個人的にでいいんですかね😂?

注射関係全体的にあまり痛くないし嫌いじゃないわたしからしたら
採血と点滴とコロナワクチンは全然大丈夫
インフルワクチンのみ痛いです(笑)
皮下注射とか筋肉注射関係なくインフルはワクチン自体が痛いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!勇気が出ました🥺❤︎

• 3月31日
みんさと

点滴は採血より多少痛いかもしれません(その人の血管次第、点滴する人の腕次第💦)が、分娩に比べたら全くと言っていいほど痛くないと思います〰😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分娩より点滴の方が、怖くてドキドキしてしまって😭勇気が出ました!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心してるところです😭😭😭😭
私も本日陽性反応がでて、点滴で投与すると言われて、点滴嫌いな私なので同じ方いるかなと探してたところでした笑