※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音が聞こえるのは、赤ちゃんの心音が確認できるくらいからです。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

エンジェルサウンズって何wくらいからすぐに心音見つけれるようになりますか?
実際使ってる方の意見聞きたいです!
よろしくお願いします🙇🙇

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

16週くらいから
すぐ見つけられるようになりました😊
15週くらいまでは動き回り過ぎて
心音が通り過ぎていくような感じでした😂

はじめてのママリ🔰

12週に使い始め、その頃は10分ぐらい集中して探さないと見つけられませんでした💦
安定期こえて17.8週あたりからすぐに見つけられたはずです!記憶では!!

はじめてのママリ🔰

11週で初めて見つけて(見つけるまで10分×3日くらいかかりました😵)、一度見つけて以降は、すぐにここだろうとわかるので、特に見つけるのに時間かかりませんね🤗
二人目なので使い慣れてるってのもありますが!

私は16wから使い始めて聴き取れました👂
ただ、最初のうちは探すのに時間もかかるし臍帯音の方が聞こえやすいので中々見つからないです😅

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
実は12wで初めて使ったとき全く探し出せなくて不安になり今は封印してるんです😨😨
いつからならすぐ見つけれるかな〜って思って💦

はじめてのママリ🔰

慣れが必要なので、やるしかないかもしれないですね、、、😅
1回見つけたらだいたい同じところで見つけられるので、初回見つけるまではファイトです👍