※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がいて、5月に2人目出産予定。七五三の前撮りだけ考え中。ロケーションフォトも高いかな。みなさんの七五三の経験を教えてください。

七五三について質問です。
4月で3歳になる息子がいて、七五三をどうしようか悩んでいます😣💦
2人目が5月に出産予定なので、その後に七五三の前撮りだけでも済ませようかなと考えています。

あとロケーションフォトみたいなのってやりましたか?
今みんなやってるみたいですが、高いですよね…😥

みなさんの七五三どうだったか教えてほしいです💓

コメント

兄妹一緒にやりました!

スタジオアリスで着付けとヘアメイクをしてもらって、スタジオ撮影をしてからお参りに行き、別で頼んだ出張カメラマンさんに写真撮ってもらいました!
出張カメラマンさんの方のデータでフォトブックも作って記念になったので良かったです👍
お子さん疲れちゃいそうだったら前撮りの方が良いと思います!

3歳息子さんと2人目のお子さんの記念写真一緒に撮影できそうで良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張カメラマンさんにお願いしたのですね🥹✨
    疲れてしまう可能性あるので、子どもだけでも前撮りしようかなーと思っています😅
    ちなみに出張カメラマンさんっておいくら位しました?🥹
    何だかすごく高いイメージで💧

• 4月2日

退会ユーザー

アワーフォトサイトで探して、50分15000円くらいでした!
    人によって値段はピンキリな感じでした!

• 4月2日
ことり

息子が3歳の時はスタジオで撮りました。息子5才、娘3歳のときは神社にカメラマンさん来てもらって撮りました。
スタジオは撮る枚数や、もらえるデータに限度がありましたが、現地では2時間ずっと撮っててくれて、データも全部もらえて、小道具なんかも用意してくれてとてもよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンさん来てもらって撮ったんですね🥺✨
    データもスタジオで撮るよりもらえるイメージです✌️
    ちなみに出張カメラマンさんっていくら位しました?
    高いイメージで💦

• 4月2日
  • ことり

ことり

3万円くらいでしたよ、優しいお姉さんでした。

• 4月5日