※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようまる
妊活

妊娠タイミングについて、排卵日前が良いか悩んでいます。みなさんの経験を教えてください。

みなさんが妊娠されたときの仲良し日はいつ頃でしたか??

今期は卵胞チェックで排卵したのを確認した翌朝と1日後にタイミングを取ったのですが、リセットされました(T_T)やはり排卵日前がいいのかな?難しいな〜

排卵検査薬と卵胞チェックやおりものチェックなど みなさんの妊娠した際のタイミング教えて貰えると嬉しいですm(__)m

コメント

チェリー

2人とも、排卵検査薬を参考にして妊娠したので、排卵日は確実だと思います!
排卵日近く2〜3日前から毎日タイミングでした。両方女の子です☆

• ようまる

ようまる

排卵検査薬でタイミングとられていたとのこと情報ありがとうございます❤ ちなみに陽性反応がどれくらい出たときにタイミング取られました?☺✨ 参考までによかったら教えてください(^^)

• 1月23日
  • チェリー

チェリー

排卵日検査薬が陽性になった日も含め陰性になるまでの3日間ですね!

妊娠できますように☆

• 1月23日
  • ようまる

ようまる

ありがとうございます(*^▽^*)次は排卵検査薬とにらめっこして頑張ります(о´∀`о)

• 1月23日
メルモ

排卵日の二日前が一番妊娠しやすく、次が前日、そして当日です。
排卵前に精子が待機してる状態がベストです。
精子は射精後6時間たたないと活動できなくて、卵子の寿命は24時間なので排卵後の仲良しだとかなり時間が限られちゃいます。

• ようまる

ようまる

精射後6時たたないと動かないんですね( ゜o゜)し、知りませんでした(T_T)今回じゃあ貴重な機会をのがしていそうですね(/。\)
    詳細ありがとうございます(*^^*)

• 1月23日

排卵後24時間以内なら可能性0ではないですがそれ以降だと遅いと思います(;_;)
排卵後よりも前の方が妊娠しやすいです!
2日前が一番妊娠しやすいと聞きました(^o^)

やんぶー

排卵日の1日前と2日前の2回でした!

• ようまる

ようまる

やはりみなさん排卵日前にタイミングとられているのですね、実際に妊娠されたかたのタイミングが知れて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます😄✨

• 1月23日