※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事が忙しくて、周りに迷惑をかけている気がしています。保育園に子供を預けて一年、大変なこともあります。

仕事でのことなんですが…
なんだかいつもより要領や気遣いが悪くて、周りの人達に迷惑や使えないと思われてしまってるよなぁ。と思う時ありませんか😢?ちょっと、自分しっかりしろ!って喝をいれたくなりました😭
保育園に預けて仕事をするようになって一年、仕事も山あり谷ありですかね😢

コメント

MN.HRまま

いつもそんな感じです

  • ママリ

    ママリ

    私もそうです🥲私より後に入ってきた人の方が上手くできてたり…自分のできなさに落ち込みます😅

    • 3月31日
  • MN.HRまま

    MN.HRまま

    昔からですか?最近ですか?

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    少してんぱってしまうので、昔からかもしれないです😅
    でも、最近疲れてしまってかキビキビ動けなくて😔

    • 3月31日
  • MN.HRまま

    MN.HRまま

    休憩必要なのかもですね

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😅お互い無理せずやりましょう☺️🙏

    • 3月31日