※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

旦那が花粉症で外出を嫌がり、週末の子供の遊び相手を代わりにしているが、花粉がひどい週末に友達のバーベキューに行くことになり、困っている。公園に子供を連れて行ってくれたら、バーベキューに行ってもいいか相談したい。

皆さんなら旦那さんを快く送り出せますか?
旦那は酷い花粉症のため週末も子供たちと外に遊びに連れ出すのを嫌がるため最近は私が行っています。
そこまではいいのですが、花粉がピークの今週末、友達の家でバーベキューをしに行くらしいです🥲
花粉で外に出るのがつらい!公園なんて行けないといってたのにそれは行くんかーい!と私的にはアウトです🤣
明日公園に子どもたちを連れてってくれるなら、日曜日にバーベキューに行ってもいいと言ってしまったのですが厳しすぎでしょうか?💦

コメント

まっっったく同じ対応すると思います😇✌🏻

• ママ

ママ

よかったです🤣🤣

• 3月31日

むしろ、コハさんは優しいです❗️
私は鬼嫁なので、こっちだって毎日仕事で疲れてるし花粉症だし、花粉症くらいで育児サボってんじゃねーよってなります🤣