※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

夫の誕生日プレゼント、いくらぐらいの金額のものあげてますか?私が働い…

夫の誕生日プレゼント、いくらぐらいの金額のものあげてますか?

私が働いてた頃は奮発して時計とか財布とかあげてたんですけど、今は夫の給与のみで生活してるので自分の働いたお金でいいプレゼント貰っても嬉しいのかな??と思ってしまって。

どれくらいの金額のものをあげたらいいのかわからなくなってきました。。

いっそケーキのみでいいのでは!?😂と思ったりしてます。子供も喜ぶし(笑)

皆さんは夫の誕生日ってプレゼントあげてますか?

コメント

必ずプレゼントは渡しますが、あげても3000円くらいまでですね😂

ちなみに専業主婦です😁

はじめてのママリ🔰

ケーキのみです!(ちっさいやつ)
プレゼントいらないし、渡さないしで、大人同士は無しです♪そのお金があるくらいなら……って別のこと考えてしまいます♪

はじめてのママリ🔰

三万ちょいの髭剃りあげたり、ブランドのショルダーバッグだったりです!

nani

共働きです!
ケーキと、なんかちょこっとしたもの(一万以下)、外食をお互いプレゼントし合ってます!
去年はゲームソフトにしました😂

ままり

基本的にケーキだけですが、旦那が自分のお金だけからだすのが厳しい高額なもの欲しくなった時に、誕生日名目で全部なり半分なりお金だすというのはあります。
直近だと数年前にインプラント70万の半分の、35万を私の貯金からプレゼントしました🦷

あげてます!!
自分も貰えなかったら
なんか寂しいのであげてます!共働きですが、
金額は一万位内の服とか
ゲーム関係のものとか!
ケーキは必ず準備します!

育休中は、
歳の数だけプレゼント
準備してサプライズしたら
とっても喜んでました!
お金の事は何にも言われませんでした笑

はじめてのママリ

買いたい物を買いたい時に自分で買ってます!
なので、誕生日当日に好きなメニューで夜ご飯を作ります😌

ママリ

私は専業主婦なので、何もあげてません😂
同じく、自分の給料からプレゼント買われても…って感じだと思うので!
その代わり自分で欲しい物買ってます。