※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

軽自動車を保有し、遠出の際にレンタカーを借りることは可能でしょうか?一人っ子で運転できず、夫が運転します。今は東京在住で、郊外に引っ越す予定で車を検討中。コストを抑えて買い物やレジャーに利用したいです。

軽自動車を保有して、

旅行など遠出のときだけレンタカーを借りるというのはありですか?

一人っ子です。2人目の予定は当面ありません。

私は運転できず、夫のみ運転です
いまは東京に住んでおり、たまにレンタカー利用する程度です、
郊外に引っ越すので車の購入を検討してますが
コストを抑えて保有したいです

用途は買い物やちょっとしたレジャーです

コメント

ママリ

旅行の時だけレンタカーで大きい車ありだと思います!

ミニバンありますが、飛行機や新幹線で行く場所は旅行先でレンタカー利用してます🚗

まっちゃん

ありだと思いますよ!
うちも少し前まで軽で、旦那の親とか乗せて移動するときとかだけレンタカー借りてました☺️
子供一人なら充分ですよね。
ちなみに遠出は普通に軽でしてました🤣