※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

午前診療で21番目、12時までの予約。12時前に病院へ行くのが無難です。42番は12時を過ぎる見込み。

病院の予約について質問です。
本日皮膚科を予約したのですが時間帯予約ではなく番号順という初めてのタイプの予約を取りました。
午前診療で42番を発番したのですが現在11:13で21番目。
病院は12時までですが何時頃までに病院に行くのが無難でしょうか?
42番は遅らく12時は過ぎますよね、この感じ😳

コメント

( ఠఠ̲ఠ )

番号だとホームページとかに現在何番の方診察中とか出てないですかね??🤔
私がいってた所は受付後、ホームページの番号を参考に外出するなら戻ってきてくださいねって感じでした!😳受付とかしないで番号になったら来院って感じなのでしょうか??

りんりん

うちのかかりつけも午前は12時までですが、予約をとって確実に12時過ぎになりそうでも、12時までには来院してくださいと言われます😅
病院に尋ねてみていいかもしれませんね😊