※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

発熱後、平熱に戻り元気ですが、熱が再発する可能性があるため、隣県への旅行に不安があります。行くべきでしょうか?

至急ですが、相談に乗っていただきたいです!

昨日、38.8℃の発熱。解熱剤飲んで、朝は36℃台の平熱ですっかり元気です!
病院にも一応行きましたが、気になるところはないとのことです。

今日から1泊2日で隣県に出かける予定でした。車で1時間半くらい。みなさんなら行きますか?

今まで平熱に戻ったらそこから熱が出ることはないのですが。。。行ける気がしてるんですが、夜もしかしたらぶり返すこともあるかなーとちょっと心配で。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が下がってて元気なら行くかもです😂

はじめてのママリ🔰

その状況なら行きます!
でも、あまり無理させないように早くホテルに行って休むようにしたりします!

はじめてのママリ🔰

どうしても行かなければいけない用事でないなら行かないです💦
解熱剤飲んだから下がっただけかもしれないので。行ってる途中で熱出たらみんな大変、子どもしんどいので。