※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産手術翌日から普通の活動できるか不安。手術前に入園式があり、行けるか心配。

稽留流産の手術をした翌日から
普通の活動してた方いらっしゃいますか?

今日赤ちゃんが育っていない事が分かり
来週手術する事になったのですが
その翌日が入園式です、、。
先生にもその事を言った上でその日程になったのですが
行けるか不安です💦
きついですかね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回経験あります
当日は麻酔もしてるので体は重いし、生理痛の様な痛みもあったりでしたが、夜ぐっすり寝たら和感ある?ちょっと疲れる?感じでしたよ
なので日常生活は普通に出来てましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験を思い出させてしまったら本当にごめんなさい。そしてコメント頂きありがとうございますm(__)m
    手術当日の夜はゆっくりとしっかりと眠り翌日に備えます!ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月31日
にんにん🔰

残念でしたね。お子さんたちがいると落ち込む時間もないがしれませんが、ご主人に協力してもらって1人でゆっくりする時間もとってくださいね✨

複数回流産と流産手術の経験があります。翌日には体は動いても大丈夫でした。激しい運動とかでなければ心配しなくても良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます。上の子達がいるおかげで紛れてる部分もあるのですが1人でゆっくりする時間も主人に協力してもらい作るようにします。
    お辛い経験を思い出させてしまったら本当にごめんなさい。
    そしてお話して下さりありがとうございますm(__)m
    大丈夫との事で安心しました。
    翌日はしっかりと次男の入園式に備えたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

2回稽留流産の手術を経験しました。

他の方も回答していますが、日常生活にはなんの問題もありません。本当に昨日手術したの?ってぐらいなんともありません。
ただ、運動や歩き過ぎは良くありません。私は退院翌日、体が元気だったので夫が気を使って大きいイオンモールを4階の端から見て回ってくれましたが(いつもは用事のある店舗だけ)途中で子宮が痛くなり歩けなくなりました😖

確か家事も4日ぐらいはお休みしてねと言われてました。普通に家事してましたが💦それぐらいなんともありませんでした。