※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下が預けられる月齢になってやっとの思いで働き始めだと思ったら旦那転…

下が預けられる月齢になってやっとの思いで働き始めだと思ったら旦那転職他県引っ越し、新しい土地で職探し。決まったと思ったら託児所の定員オーバーで待ちって😭
もうお金無さ過ぎて滞納してストレスで頭痛くて働きたいのに働けないし涙出てくるし、お金なくて心に余裕なくて子供にもイラついちゃうし最悪な親すぎる😭
もうやだお金なくて貯金してあげられなくてごめんイラついてごめん早く職見つけて余裕持てるようになりたい何でこんな保育園どこも空いてないの。
少子化の癖に全国保育園空いてない気がするもう嫌だなー。働きたい働きたいお金欲しいお金欲しいお金欲しい。末期だなこれ😭

コメント