※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5月の引越し、業者にお願いすると相場はいくらくらいなんでしょうか?今…

5月の引越し、業者にお願いすると相場はいくらくらいなんでしょうか??
今私の実家に同居していて、私の実家からベッドや衣類、旦那の実家に置かせてもらってる食器棚やお皿とどちらも持っていきます。私の旦那の実家の距離は車で10分もかからないくらいです。
どちらの家からも荷物を持ってくとなるとまた別料金がかかってきますよね??
引越し先は車で40分ほどの距離です。

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

さまま🔰

格安で引っ越ししたいなら
くらしのマーケットがいいかなと思います!大手ほどのサービスは期待できないかもですが、充分満足でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者を使っての引越しをしたことがないので大手でもどんなサービスがあるのか分からないです💦
    賃貸なので傷つかないように丁寧に荷物を運んでくれるだけでいいのですが、、、

• 3月31日
はじめてのママリ

よく見る業者に、ピークより少し早い時期で引越しの見積りを取ったらトラック中、少の2台使用との見積もりで14万くらいでした!
家族5人での引越でした!
5月もピークからはずれますし、冷蔵庫や洗濯機などなくもっとコンパクトな引っ越しになりそうなので、それよりかは安くなりそうですよね!
2件回るようになるのか2台出すのかで料金は変わると思いますがその点も踏まえて見積もりだけならタダなので、何社か見積もりだけ取って比較してもいいかもしれないです😊
ただ、今決めてくれたら値引きします!みたいな感じで大変でしたが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいものはベッド、食器棚、テレビくらいです。
    見積もりしていろいろなところから連絡くるのが面倒だなーでもやらないとだよなあーって思ってるところです、、😂
    ちなみに、大人2人の衣類(夏冬とコート類)で段ボール何個くらいでしたか?🙇‍♀️💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信してしまいました💦

• 3月31日
はじめてのママリ

うちは見積もりのときざっと見てもらって雑貨合わせてダンボール60くらいになると思うと言われました😅
衣類は衣装ケースなどに入ってるものはありますか?
衣装ケースに入ったものはそのまま運んでもらえたので箱詰めもいらずでした!
引っ越し専用のハンガーケース1つついてたので、コートや旦那のスーツ10着弱くらいは入れました!
それ以外は、事前に自分たちで運んだものもありましたが、それ以外のものは5箱くらいでした!