※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

息子と2人でいちご。最近いないいないばあだったかではんぶんこってやっ…

息子と2人でいちご♡
最近いないいないばあだったかで
はんぶんこってやってたら
長男覚えてずっとはんぶんこ!はんぶんこ!てw
自分のいちごもはんぶんこってくれた◡̈
かなりちっちゃかったけど気持ちが嬉しい🤗
ぶっべー(すっぺー)、あまい!ぶっべー、あまい!
を繰り返してたw
あまいのは練乳です(´-ε-`;)
しかもママのですw

長男の髪切らなきゃ〜。
どうやって切ろうかな😶

コメント

♡りんごちゃん♡

息子さん優しいですねー♡

うちの子もいちご大好きでよく食べるんですが、私が「あーん」って言っても絶対くれませーん( ;∀;)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡
    うちもたまにあーんって口元まで持ってきといて自分で食べたりして意地悪されますよ( ŏΔŏ ;)笑

    • 1月20日
💛MTK💛

かわいい😍💕💕
うちも最近喋るの増えて可愛いです❤️

うちは美容院連れて行きましたよ!
いい子してました♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ほんとお話楽しくなりますよね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
    言葉教えると真似して言ったりして
    怪獣ですが癒しでもあります🤗

    どこの美容院でも切ってくれますかね🤔
    抱っこして切ってもらいましたか⁇

    • 1月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    最近イヤイヤで大変だけど
    癒されたりします٩(*´︶`*)۶҉❤️

    何処でも切ってくれると思いますよ!
    大人が座る椅子にブロック置いて座って切りました!嫌がる子は抱っこみたいですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

    • 1月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    イヤイヤ期ってなんでもイヤイヤって感じなんですか⸜( ⌓̈ )⸝?
    今の所まだそういうのないので
    ドキドキしてます💦

    おー!そうなんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
    うちも美容院にしようかな…
    私が切ってもいつも失敗なので😅

    • 1月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    イヤイヤ!とは言わないけど
    最近は問いかけたら、、
    んー!って拒否ばかりですー!

    気にくわないと怒って泣いて
    ジャンプしまくってます。笑

    美容院だと2000円くらいでした!
    バッサリ切ればしばらく切らないし
    オススメですよーー!!⑅◡̈*

    • 1月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね💦
    うちもたまにあります!
    イヤイヤ期入ってるのかな( ŏΔŏ ;)
    あまとまだジャンプできないんです!
    大丈夫ですかね😞
    上下運動はめちゃくちゃするんですけど
    足を浮かすまではいかないみたいで(。ŏ_ŏ)

    どんな感じで切ってますか?
    あまとが丸顔くんなので
    どんなのが似合うのかわからなくて💦

    • 1月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    少しずつ来るかもwww
    うちもジワジワ来てるから。笑

    保育園行けばジャンプするよー!
    うちも保育園で覚えてきた٩(*´︶`*)۶҉
    大丈夫大丈夫♡(❊´︶`❊)。۞·:

    うちはサイドと後ろを切ってもらったよ!
    あと前髪もチョットだけ⑅◡̈*

    • 1月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ジワジワですか…( ŏΔŏ ;)
    ひなたもだんだん自我と芽生えてくるだろうし戦争になりそうです(´-ε-`;)笑

    じゃん!じゃん!とテーブルに立って
    ジャンプせがまれますw
    早くジャンプ見たいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    あらかわいい♡
    やっぱ耳周りはすっきりさせたいですよね😶
    刈り上げたいけどあまと似合わなそうw
    よく心くんって言われます😑

    • 1月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも怒らないようにしてるけど、ほんと大変ですよー!笑
    最近は保育園の帰り道、遠回りして帰って欲しいらしく…遠回りするけど帰りたくなくて泣いてます💦笑

    うちも刈り上げ似合わないから、美容師さんに伝えましたよ٩(*´︶`*)۶҉うちは、海老蔵の息子に似てると言われます💦

    • 1月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちもです(´-ε-`;)
    けど朝から怒ってます💦
    子供ってお外好きですよねー!
    こっちは寒くて凍えそうなのにw

    かんげんくんでしたっけ⁇
    言われてみれば(*'ε°)

    • 1月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも度が過ぎたら怒ってます!笑
    ほんと外大好きです!
    三輪車とか買ったけど乗らず…
    ストライダー買ってやろうかと。笑

    そうそう!かんげんくん!笑

    • 1月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちは最近ペットボトル飲み覚えて渡すと手放さなくて(´-ε-`;)
    今朝は他のことやろうとして大胆にこぼしてました😅
    三輪車乗らないんですか(*'ε°)
    買おうか悩んでたけどやめようかな…笑

    • 1月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも気付いたら飲めるようになってました!

    イヤイヤされて怒るのも体力使うというか…なんか怒ってる自分も嫌になりますよね💦


    うちは漕がなくて💦
    でも西松屋とかに安い三輪車あるし
    試しに買ってみてもいいかと⑅◡̈*

    ストライダーなら3歳からだし乗りそう。笑

    • 1月20日
ゆいはは

優しいですねー!
うちの娘は自分の物は自分の物!です😅
こどもちゃれんじで半分このやつやってた時も、おもちゃのドーナツはくれたりしましたが、本物はくれませんでしたw

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    食べれる物とたべれないものわかってるんですかね( ŏΔŏ ;)笑
    お兄ちゃんもしてくれて助かります🤗

    • 1月20日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    うちは女の子なので、よけいに食べ物には執着心が強いのかな?と思ってます😅
    うちも下が出来たらお姉ちゃんしてくれるといいなあ

    • 1月20日