※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

今度子連れで結婚式に参列するんですが、インスタントカメラを持参する…

今度子連れで結婚式に参列するんですが、インスタントカメラを持参するのってどう思いますか?
3歳と5歳です。
撮るのに一所懸命になってしまって邪魔になりますかね?
トイカメラも持っていますが音がうるさいので今回はインスタントカメラを考えています。

実際に持っていった方、いろいろ考えて辞めた方、教えていただけると嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

カメラの持ち込みがOKかどうかの確認がまだなら一応新郎新婦か式場に確認したほうといいと思います!

新郎新婦にお願いされたとか演出の1つで子供カメラマンになるならいいと思いますけど、独自の判断で持っていくのはやめます。

ママリ

邪魔になりそうですね
新郎新婦に依頼されての子供カメラマンならいいと思いますが
勝手にはやめたほうがいいです

りんご

暇つぶしとかようにと言う考えなら辞めた方が良いかと思います。新郎新婦さんがそう言う演出として考えているのと勝手に持っていくのはやはり違いますし。

mimimimi

私も他の方同様、やめた方がいいと思います。トイカメラもインスタントカメラも。
新郎新婦に確認するのも、私なら言われたら嫌だと思っていても断りにくいので、確認も避けてほしいと思ってしまいます。

演出として各テーブルにインスタントカメラが置いてあることがありますが、それはあくまでも演出というか、新郎新婦が準備したものなので。

ママリ🔰

ありがとうございます。新郎新婦にお願いされたわけでなければ持っていかない方がよさそうですね。
塗り絵や折り紙などテーブルでできる物を持っていこうと思います!