※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの足が青白くなることがありますが、元気で食欲もあり、笑顔も多いようです。心配ないでしょうか?

一歳の娘なんですが、たまに足先や足の裏が血が通ってないように見えることがあるのですが、赤ちゃんのあるあるですか❓
ネットでは同じような方もいたようなのですが…

もともとめちゃくちゃ色白の子ではあるんですが、青白いというか、白っぽいような少し黄みがかってるような。。
ずっとではなくて、ふと気づいたらって感じです💦
食欲もあるし、走り回ってよく笑うし、顔色はいいです。

コメント

ままり

冷えるとそうなりますよね🙏うちは色黒なのですが寝てるときはすごい冷えて青ぽくなります。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    気のせいかなと思ってたのですが、今日は寝起きすごくてびっくりしました😰
    今は戻ってますが…
    ありがとうございます!

• 3月31日
🔰ままり

うちの子ではないですが、友達の子に前に会ったとき足の裏すごく紫に見えて、まだ4ヶ月とかで、多分オムツのテープの締め付けがすごかったのかなと思ってます💦その友達はまだ少しSテープ残ってて〜って言って使ってたので、、その子は結構紫だったので、ちょっとそう見える、くらいなら違うかもですがすみません🙇‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    オムツはサイズ大丈夫そうです🙆‍♀️
    もともと色白なので、寒い時とかそう見えるのかもしれません💦

• 3月31日