※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークは5〜6週で、8週になると楽に感じる方もいます。一人目も二人目も8週から14週がピークで、20週近くまで苦しかった経験あり。3人目は稽留流産でつわりが軽かったため不安。

5〜6週がつわりのピークだった方いますか?
8週になりますが、かなり楽に感じます😮✨
一人目も二人目もむしろ8週から14週くらいまでがピークで、20週近くまで苦しみました😭😭

3人目は稽留流産でしたが、その時もつわりが軽かったので不安になります😥

コメント

ぱっころりん

1人、2人目そうでした!
8週がピークとよく書かれてますが、8週には楽になってました☺️

3人目は8週で自然流産でしたが、つわりは最初から何もなかったです。

ママ

私も6週〜8週、始まりの方がピークでした😵!

maa

私はつわり無かったです😂

ななこ

私は2人目が5〜6週にググッと気持ち悪くなって、その後9週くらいまで落ち着いて10週から17週までビックリするくらい気持ち悪くなりました😅

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり&纏めて申し訳ありません😭😭

あの後、子ども達から順番に胃腸炎にかかり、もはや胃腸炎なのかつわりなのかわからない状態です😱💦💦

早めに終わるパターンもありそうなので、それを願ってとにかく早く元気になりたいです😢✨

お話聞かせていただいてありがとうございました🥺❤️