※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親戚からよくわからないお願いをされました。コストコに行ったら…

旦那の親戚からよくわからないお願いをされました。

コストコに行ったら買ってきて欲しいものがあると言われました。この時点で????なんですけど私たちはコストコの会員でしたがだいぶ前に行っただけでそれから行っていません。ましてや、入園式も近いからなかなかそのような時間もとれません。

その有無を伝えましたが、お互い入園式大変だね⭐️
でもコストコまで1時間くらいで行けるよね?私は妊婦だから片道2時間の運転大変なんよ〜!
1時間なら行けると思うから行ける日また連絡して!

とわけのわからない返信が来ました。
え?私たちはあなたのおつかい?って思いました。
そして旦那の母に話すとまあ妊婦さんだからね、行けたら行ってあげたら?←これも、は??って思います。
ならお義母さんが行ってあげてください、息子もいま風邪引いてて長い時間車に乗せるのもかわいそうなのでと言いますが、まるで話を聞いてないようで、じゃあお願いね🤲と。

今日旦那が帰ってきたら話し合う予定ですがこんな非常識な家族っているんですね。

コメント

まころ

特に行く予定がないから、
また行った時に見ておきます〜とかで上手く流しとけばいいと思います😅

それで行けると思ったらまた買ってきてと良いように使われるだけだと思うので
そのお願いは聞かない方がいいかと思われます😅

チム

無視でいいと思います😅
相手が話を聞いてないならこちらもそんな話しましたっけ?くらいの気持ちでいいと思います🤣

はじめてのママリ🔰

むかつくから私なら、例え行ったとしても教えないし買わないです🤭

初めてのママリ🔰

居るんですねそんな人…😅

妊娠終わったら行けばいいのにこっちは年会費プラスガソリン代かかるのに!!
買ってきたもののお金もちゃんともらえる保証ないし、こっちからいくらだったよなんて言いづらいしめんどくさ…って感じですね…😭

はじめてのママリ🔰

当分行く予定ないですし、他の方に頼むか、コストコオンラインで購入したほうがいいですよー😊
でいいと思います。

1時間で行ける…ではなく1時間も掛けてですよね。図々しいです💦

はじめてのママ🔰

ほんとに行く日に連絡でいいですよ🙆‍♀️
明日行くなら明日連絡して、1年後に行くなら1年後に連絡して。

私は大変、あなたは楽って考えがイラってします🫠

ナバナ

わざわざ話し合わなくていいし、わざわざ行かなくていいと思います。

コストコにしかないものが欲しいなら、オンラインおすすめしてみるとか、、、

遠くに住む妊婦さんよりは動いやすいけど、1時間の移動ってそれなりに大変ですよね😵

行ったとしても『無かったです〜』って嘘言いたくなります

無視します😂
あっちから再度コストコどうなった?など連絡きたら行く予定全然ないから!って冷たく言います!

スポンジ

うちは当分行く予定はないけど行く時があったら買ってきますね!で流せば良いと思います😅

はじめてのママリ🔰

たかられるから退会しましたー😊で。笑