※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr♡hrt
雑談・つぶやき

昨日あった嬉しいこと\( ˆoˆ )/お昼前色々家のことやって子供達の相手し…

昨日あった嬉しいこと\( ˆoˆ )/

お昼前色々家のことやって
子供達の相手していたら
ピンポーンってなったから
あまり来客ないので誰や?
って思ったら簡易書留で
花王からで??!って思って開けたら
年末に応募した花王製品で
ディズニーが当たるやつ
当選してた(* ¨̮*)/♡︎
応募系のやつ当たるの初めてだかれ
めちゃめちゃ興奮した!
期限が今年中だから
暖かくなったら子供たちつれて
行こうかな♡︎(°´ ˘ `°)/

それから、もうすぐ3歳半の息子
中々トイトレ出来てなくて
トイレ自体拒否されてたけど、
昨日試しにパンツ履かせてみて
カッコイイ!お兄ちゃんだね!
って褒めちぎって、
トイレでおしっことうんちしないと
カッコイイパンツ汚れちゃうけどいいかな?
って言ったらあっさりトイレ出来るようになった!
いつも隠れてうんちしてて、
近寄ると怒るのに自分から、
ママうんち出るからトイレって言ってくれて
本当に嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


皆さんも最近なにかいいことありましたか\( ˆoˆ )/

コメント

ぱっち

すごーい!!
ディズニーってなかなか当たらないですよね。うらやましいー!
お子さんもトイレ偉いですね(´▽`)

私は昨年末ママリで5千円分の旅行券が当たったくらいで、今年に入ってからほんと良いことないです。。
厄年なので、良い運気にあやかりたいです(´∀`*)笑

  • sr♡hrt

    sr♡hrt


    自分でもびっくりしてしまいました(´ºωº`)笑笑
    息子の成長に感動しつつ
    今日もパンツで過ごしています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    旅行券いいですね\( ˆoˆ )/
    うちも旅行行きたいです(* ¨̮*)/♡︎
    普段は私もあまりいいことないですよ(´._.`)
    毎日イライラストレスばかりですww

    • 1月20日
tontonママ🎀

昨日息子くんに「ミルク飲む?」って聞いたら「……んー…(◦ˉ ˘ ˉ◦)」って返事してくれたのがすごく嬉しかったです( *^艸^)
思わず2回聞いてしまいました(ˆωˆ )フフフ…

  • sr♡hrt

    sr♡hrt


    卒乳させる感じですかね?\( ˆoˆ )/
    息子くん偉いですね(* ¨̮*)/♡︎
    うちの長男は牛乳あげたら
    すぐ辞めました(´._.`)笑笑
    完母なので逆になんだか
    寂しかったです(´ºωº`)

    • 1月20日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    これから卒乳頑張ります(*^-^*)

    • 1月20日
  • sr♡hrt

    sr♡hrt

    頑張って下さい(* ¨̮*)/♡︎
    引き続き上手くいくことを願ってます\( ˆoˆ )/

    • 1月20日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    • 1月20日