※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもしま
妊娠・出産

初産婦の方が、赤いおしるしを経験しました。出産が近づいている兆候か気になり、内診で刺激しないように頼みたかったそうです。数日待ってほしいとのことです。

4/5予定日の39w初マタです!おしるし?がきました。

昨日昼間に検診で内診を受けたところ、さっきトイレに起きたらベトっとした赤い出血が結構ありました!
おしるしっぽいです。4/2以降に産まれてきてほしいので内診で刺激しないで〜と頼めばよかったー!🥲笑

赤いベトっとしたおしるしは出産間近って感じですかね。あと数日待って欲しいです🤔🤔

コメント

わたしも初産でおしるしきた翌日には生まれちゃいました🥹
学年が左右される大事なところですよねぇ…😭

• しもしま

しもしま

よはり翌日に産まれる方多いですねー!
    そうなんです、この絶妙なタイミングなので出来ればもうちょっと待って欲しいです😂😂

• 3月31日
ままり

朝おしるしがあって、その日には
産まれちゃいました👶

• しもしま

しもしま

当日ってこともあるんですね!今日を乗り越えられるか、今からドキドキです🥲笑

• 3月31日
あや

初産の時、おしるしの2日後に産まれました!
朝におしるし出て、その晩から前駆陣痛、翌日からじわじわ本陣痛始まって夜入院、翌朝産まれました!
2日以降においでー!って声かけまくりましょ!!

• しもしま

しもしま

2日後なら私もまだ希望が…!?笑
    そうですね、まだだよー!と声がけしてみます🥳🙏

• 3月31日