※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

画像のワンワンのピアノ持っている方いますか?電源つけっぱなしでも一定…

画像のワンワンのピアノ持っている方いますか?
電源つけっぱなしでも一定時間(5分くらい?)経てば「ばいばーい!」と言って電源が切れる仕組みになっていると思いますが、何度かわたしが家にひとりでいる時勝手に音が鳴ります💦
子供を幼稚園に送って3時間とか経った頃に鳴ったり、深夜わたしが1人で起きて数時間作業していたら鳴ったり…。
しかも「いっしょにあそぼー!」とか言うので怖いです😭

不気味なんですが同じような経験した方いらっしゃいませんか?😭
よくある不具合なのか、それとも心霊現象的なものなのか知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真ついてないです!が、多分我が家も同じもの持ってる気がします!

• ママリ

ママリ

ごめんなさい忘れていました!
    これです!
    勝手に鳴ったりしますか?💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家が持ってるの違うタイプでした💦
    ただ勝手に音が鳴るというのはなかったです🥺
    放置すると勝手に電源オフになって、再度使いたい場合は電源オフオンいじってからでないと音鳴らなかったです😵‍💫

でもたまに接触の問題なのか、音鳴った事は過去にありました!

• 3月31日
つい

同じおもちゃではないですが、アンパンマンの乾電池で動くバスが似たような事起こします💡
乾電池タイプのおもちゃは電池残量が少なくなると誤動作する事があるらしいです☺️