※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

熊本城付近で布ハンカチを探しています。移動手段は徒歩、市電、バス。サイズはお弁当用。どこで買えますか?

入園準備中です。熊本城付近に住んでいます。
タオルハンカチではなく、布ハンカチを探しています😵どこに行けば購入できますか?最近引っ越してきて、土地勘がありません。移動手段は徒歩、市電、バスです。
※バスは停留所の名前等、地名が全く分からないのですごく不安です😂💦車生活だったので今回初めて乗ります😂😂💦💦

探しているのは添付している様な、お弁当を包めるサイズです!どなたか助けて下さい。

コメント

ぴかろん

鶴屋ならあるかと
市電の通町筋で降りたら目の前です

• smile

smile

コメントありがとうございます。
    鶴屋は行ってみたのですが、タオルハンカチばかりで···見てた場所が間違ってたのでしょうか···😭

• 3月30日
  • ぴかろん

ぴかろん

鶴屋にないものがあるなんて…😢💦
    郷土のデパートなのに残念です、ごめんなさい😞💦

• 3月30日
  • smile

smile

とんでもありません😭
    車がないのもあって、もともと園グッズ揃えるのに相当歩きまくって苦労してまして·····😂💦土地勘がないのもありますが、長靴買うのでさえ50分近く歩きました。途中の坂道が重力に負けて死にそうになりました😂こんなに歩いた事がなくて、恥ずかしいですが市電もはじめて乗って、AやらBやらパニックになりました😂40近いのに知らないおばさんにAとBどっちに乗ればいいかまで聞いて毎日冒険です😢

• 3月31日
  • ぴかろん

ぴかろん

見つかってよかったです!
    AやらBやら、初めは分からないですよね😞💦
    私もよくビジネスマンの方に聞かれます…
    「辛島町はどれに乗ったら?」とか😂

• 4月3日
きなぴ

鶴屋はどうでしょうか☺️
何階にあるか分からない時は1階に総合案内所があるので聞いてみても良いと思います☺️
子供用品の階や東急ハンズもあるので見つけやすいかと思います!

市電、バスもどちらも通町筋(とおりちょうすじ)で降りれば目の前が鶴屋です!

• smile

smile

コメントありがとうございます。鶴屋はタオルとかが売ってるコーナーと別の所と、子供服売り場見たのですが、どれもタオルハンカチばかりで···😭見る所を間違ってるんでしょうか😢

• 3月30日
smile

もう1回!と思って鶴屋に行ったら前回なかった所にハンカチがありました😭😭😭😭ありがとうございました‼️