※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊活

妊活中で排卵検査薬が強陽性。タイミングを取ったが遅くなった。強陽性後のタイミングでも妊娠可能性はあるか不安。

読んでいただきありがとうございます。妊活中です。今周期から基礎体温つけ始めて添付の通りです。ドゥーテストの排卵検査薬を使っていて、今日のお昼に陽性になり、先ほど22時頃強陽性が出ました。生々しいですが強陽性を確認してすぐにタイミングを取りました。昨日の時点ではとても薄い線だったのでまだかなと思ってタイミングを先延ばしにしてしまっていたのが悔やまれるのですが、強陽性を確認してからすぐのタイミングでも可能性はあるのでしょうか?ネットの記事などに陽性が出てからでは遅いとあって何が正しいのか不安で💦

コメント

低温期といわれる生理中でも体温高いですね😳!

強陽性出てすぐだと、全然間に合いますよ😂‼️
もし可能なら明日の朝か夜にも、もう一回タイミング取れるとより良いですね☺️❤️

• ポッキー

ポッキー

これは体温高いのですね!無知ですみません🥹
    まだ間に合うと聞いて少し安心しました!明日も頑張ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月30日

退会ユーザー

すみません😂
    私が元々平熱も低くて、基礎体温もめちゃめちゃ低かったので思わず書いちゃいました😂🙏

ネットに色々情報書いてあると迷うし不安になりますよね😣💦

今回妊娠されると良いですね☺️❤️
    願ってます🙏

• 3月30日
  • ポッキー

ポッキー

ありがとうございます😭💓

• 3月30日
まみあまま

強陽性出た日の1回のタイミングで今回妊娠しました☺️

• ポッキー

ポッキー

すごいですね😳!希望が持てます👏ありがとうございました!

• 3月30日
  • まみあまま

まみあまま

赤ちゃん来てくれますように🙏🍀*゜

• 3月30日
  • ポッキー

ポッキー

ありがとうございます🙇‍♀️💐

• 3月31日