※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

赤ちゃんが泣き声が大きくて心配。他の赤ちゃんは比較的静かで、自分だけが気になる。傷も痛いし、冷や汗が出る。気にしすぎかな?

昨日出産して大部屋で入院中です!
私の赤ちゃんだけギャンギャンに泣いて、他の3人の赤ちゃんは比較的静かです。ぐずってますが本当に静かです。
大部屋なので理解ある人ばかりだと思うのですがなんだか自分だけなので申し訳ない気持ちと、他の子達よりもこんなに叫ぶように泣くのって、、となんだか色々と心配してしまいます。
傷も痛いし、叫ぶように泣かれると冷や汗が出ます。私が気にしすぎなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます✨
私も25日に出産して入院中です!

大部屋だと気をつかいますよね💦
でも赤ちゃんは泣くものなので、
そこまで気にせずで大丈夫ですよ〜🙌

しんどいなと思ったら預けてしっかり休んでくださいね☺️

⭐︎

大部屋になった事ありますがあ〜泣いてるな可愛いな〜としか思わないですが自分の子が泣くと焦りますよね😂
みんな一緒の状況です☺️あまりお気になさらずに

我が子が1番❤️

おめでとうございます😊
自分の子が泣いてると焦ってしまうし、迷惑じゃないかって思っちゃうけど、みんな産後で他の子の事全然気になってなくて、赤ちゃんかっわいぃ〜ってなってるので、本当に心配ご無用です💕

ぽじぽじ

出産おめでとうございます❤

うちもそうでしたよ!
うちの子泣くと、周りの子がつられて泣いちゃったりして
(あぁ、申し訳ない〜〜)って思ってました笑

おてて握ってあげたり、少しだけ一緒のベットに少し横なったりすると安心して寝てくれた記憶があります☆

ママの不安も伝染しちゃうので
ハハハ〜元気に泣いてら〜。ママそばにいるから安心して寝な〜。
くらいに思いましょ💪💪

周りのママは大丈夫気にしてないですよ☆
意外とわが子以外の赤さんの泣き声ってあまり耳に入らないものですよ☆