※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

明日の連絡帳に、先生へのお礼メッセージを書くべきか迷っています。一年間ありがとうございました。相談にも乗っていただき感謝しています。他に何を書けばいいでしょうか?

公立の保育園に通っていて明日が今年度最後の登園です。
週明けから年少さんで、おそらく担任の先生が変わります。
みなさんなら明日の連絡帳に先生へのお礼のメッセージなど書きますか?
一番お世話になった先生がいるのですが、返事のコメントはいつも日替わりでどの先生になるか分からないのですが、何か一言書こうか迷っています。
書くなら、
一年間ありがとうございました。
いろいろ相談にも乗っていただきありがとうございました(発達のことで何回か相談したので)。
以外だとどんなことが良いでしょうか?

コメント

🐭

連絡帳には担任の先生2人に向けたメッセージ書きました🌸
別で個人で折り紙で花束を作り、手紙を添えて月曜日に渡しました✊🏼

ママリ

毎年お礼書いてます😊
『1年間お世話になりました。この1年ですごく成長しお姉さんになりました。いっぱい相談にのっていただきありがとうございました』みたいなこと書きました😅
ただまた担任になることも何度もあります(笑)