※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

春休み中に高熱が続き、一度解熱した後に再び高熱が出て不安。症状は熱だけで元気はあるが、再発に驚いている。病院では風邪と診断された。

春休みに入ってから微熱がでたりを2日した後
土曜寝る前に40度の高熱が出ました。
日曜日に病院にいくと、普通の風邪かなぁとのことで夕方に解熱し、普通に過ごしていました。(風邪症状はなく熱だけで本人も元気でした。)

そして解熱から4日目の今日、
先ほどなんとなーく熱を測ったら39.7💦
寝起きだったので熱がこもってるのかもと測り直すも39度以上はあります、、

解熱してからもずっと元気だったし今日も元気なのですが熱だけこんな感じで落ち着いたと思ったらまた高熱💦
こどもってこんなもんですか?
日曜日に解熱してから治ったと思っていたのでびっくりしています。
日曜日解熱してからすこーし鼻水がでだして、今も鼻水は少しでてますが他は元気です。

コメント

ひなた

大丈夫でしょうか?
コロナとインフルエンザの検査はされましたか?

• なつ

なつ

してません💦
    コロナは2月にかかったんですが。。

あれから2時間後に37.3まで下がりました💦 
    踊ったりボールしたりとにかくいつも通り元気で、単に寝起きで暑くて熱がこもっていたのか。なんだかよくわかりません😂

• 3月31日