※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
妊娠・出産

兄姉夫婦への出産内祝いに出生体重米を送りたい。兄弟関係で引かれるか心配。まとめて買う方がお得だが…。

兄夫婦、姉夫婦への出産内祝いに出生体重米を送ろうと思います。どちらも子どもいません。命名札、誕生日、体重とか写真を印刷してあるのですが兄弟とはいえ引かれますか??まとめて買うほうがやすいのですが、、、。

コメント

ぽん

良いと思います😻😻😻

くんくん🐶

やめといた方が良いと思います🥲
お子さんがいないなら事情があるかもしれませんし、感じ方も人それぞれなので💦
カタログギフトや洋菓子の詰め合わせなどが無難かなと思いました!

きなこぱん

私なら兄弟には無難にカタログギフトにします☺️特にお子さんがおられないならなおさら色んな事情があるかもしれませんし☺️💦
体重米とか写真などがつくものは親や祖父にあげるようにしてます☺️

たこさん

きょうだいには体重米は送らないです😅子どもいないなら尚更送らないです💦
お米は親・祖父母だけにしてます😥
きょうだいにはカタログかお菓子にしてました✨

ママリ

無しですね…
親なら良いと思いますが、兄弟の配偶者もどう感じるか分からないので💦