※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日やホワイトデーなど毎回スルーされる人いらっしゃいますか?😭…

結婚記念日やホワイトデーなど毎回スルーされる人いらっしゃいますか?😭

今日、結婚記念日だったんですけど昨年もスルーされたので迷いましたが今年は私の方がケーキを買って帰りました。食後にケーキ出しても旦那は気づかず、こっちから「今日何の日かわかる?」って言ってようやく気づいた感じでした。それでも「おめでとう」とか「ありがとう」もなくケーキ食べたあと食器も片付けずにスマホいじってて本当に呆れました。

バレンタインデーもチョコ作らないと何となく不機嫌になるから毎年がんばって手作りしてるのにホワイトデーはなし。

SNSを見ると他の人はホワイトデーや結婚記念日、母の日とかに旦那さんからお祝いされてるの見ると羨ましいし辛くなります😣

コメント

今年、3年目の結婚記念日もホワイトデーもスルーされました…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらしたとは😭ホワイトデーなんて世間がそういうムードになってるのに気づかないってどーゆーこと?って思いますよね。

• 3月30日

退会ユーザー

ほんとですよね💦
    コンビニとか毎日行ってるだろうに、ホワイトデースルーしてる辺り、もう来年から何もあげないって決めました!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来年から廃止しようかなーと思います!頑張って作ってるこちらが馬鹿みたいですねよね🤢

• 3月30日
こまめ

結婚記念日は旦那の誕生日と同じなのですが、我が家は結婚記念日はスルーですね(笑)
結婚記念日のケーキもないですが、気にしてません!
気にしたらしんどいので😖
そしてバレンタインは廃止にしました😇
催促したくせにホワイトデーを忘れてて、催促し返したらコンビニで買った私の嫌いなビター味のチョコのお菓子をくれましたが私はビターが食べられないので二度とバレンタインはない。と心に誓いかれこれ3〜4年立ちます(笑)
誕生日はくれますが、母の日などないですね!もちろん父の日しないです👍
私は旦那の母親ではないのでそこは別にいらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレンタイン廃止制度、素晴らしいです😂うちもそうしたい...。やっぱりこちらはあげたのにお返しないとショックですもんね!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日、何かしようと思っていつもスルーになってます😂
うちは行事?をそもそも盛大にせずほぼスルーなので何とも思わないけど、友達の結婚記念日(母の日、誕生日も)に旦那さんから花束💗とかのストーリー見ると出来た旦那さんだなぁ、いいなぁと思う事はありますが、自分からも何もしないから期待もしてないです😅
バレンタインは、ホワイトデーくれないのでやめました☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ってSNSで他の方の様子が見れちゃうからしんどいんですよね。うちもホワイトデーなんでもらったことないから来年から辞めようかな💦プレゼントとかマメにしてる旦那さんすごいですよね!大事にされてて羨ましい🥺

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マメな旦那さん凄いなぁ、いいなぁって思いますよね😂
    機嫌悪くなるならお返しくださいって思いますよね😅

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😂今日もケーキ買ってきて損した気分です。笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ホワイトデー貰ったことないです🤣
バレンタインは私の自己満であげていると思うことにしました😢
記念日も夫からプレゼントは一度もないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もホワイトデーとか記念日とかもらったことないです🤢ありがとう、おめでとうといった言葉すらありません😣切ないです...笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に過ごしていて記念日やイベントごとに元々関心がない人なんだなと分かったのでもう諦めました😂
    悪気がなくただ興味がないから覚えてないってだけなんですよね😭
    私も他の人の旦那さんが何かしてくれたよなんて話を聞くて羨ましいなとは思ってしまいます…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人なんだと割り切るしかないですよね😭悲しいけれど...。他のよく出来たご主人が羨ましいのでSNSもすっかり見なくなりました💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も気づかないタイプなので1ヶ月くらい前からガンガンアピールします(笑)
結婚記念日だと、来月どうする?どこ行く?、決めた?みたいな😂
ホワイトデーも、楽しみやなー何くれるかなー。って言ってます。😊
何も無かったら無かったで別にいいけどやっぱり気にはかけてほしいですよね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から言えちゃうのすごいです!何もないとホント悲しいし辛いです🤢

• 3月30日