※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
妊娠・出産

5月に出産予定です。退院時の洋服について悩んでいます。新しいツーウェイオールを1枚買った方がいいでしょうか?上の子たちは冬生まれでしたが、5月生まれの赤ちゃんにはどうかなと思っています。

5月出産予定です。洋服は上の子たちで使ってた短肌着と長肌着があるので買う予定ではありませんでしたが、出産退院時にそれだと可哀想ですかね?1枚くらいツーウェイオールみたいなの買った方がいいでしょうか?上二人は冬生まれだったので買って着せて退院したんですが5月頃だとどうなのかと思ってます。

コメント

みみぃたんまま

短肌着&2way予定です!
一か月後服買いに行く時に肌着しかないのもみっともないし、一枚薄手の物を用意してあげて欲しいです(笑)
おくるみじゃ暑そうだし、迷う時期ですよね…

• 頑張るママン

頑張るママン

やっぱり1枚ぐらい買ってあげないと退院に肌着は可哀想ですよね😅
    おくるみも薄手があればいいんですがねぇ。おくるみあると寝かせるのも楽ですし🎵

• 1月20日
  • みみぃたんまま

みみぃたんまま

エイデンアンドエネイとかですかね!
    早く五月にならないかな~😊

• 1月20日
  • 頑張るママン

頑張るママン

エイデンアンドアネイ、初めて聞いてなんのこっちゃで今調べました❗これ良さそうですね🎵というか薄手のバスタオルでも良さそうですね😄うちの産院はバスタオルだったので✋
    今入院中なので本当に待ち遠しいです❤❤

• 1月20日