※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハイハイを始めた赤ちゃんが楽しめる遊び場&家で遊べる室内遊具を教えて…

ハイハイを始めた赤ちゃんが楽しめる遊び場&家で遊べる室内遊具を教えてください! 

最近ハイハイをはじめて、狭いリビングだけではなく、もっと広いところで遊べないかな?と思い始めています。

立派な遊具のある所だと、他の立ったり走ったり出来る子の邪魔になるかな?と思い、なかなか見つけられません…

ハイハイに特化した広場みたいな所ってないですかね…?
東京、神奈川あたりで、ハイハイし始めた頃に行ったおすすめの施設があったら教えてください!

原っぱなどではハイハイさせているので、おもちゃや遊具もある所があれば嬉しいです!

また、家の中でも遊べるものでおすすめはありますか?
トンネルくらいしかイメージができず、楽しんでハイハイ出来るおうちの工夫もあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

あそびまーれやキドキドなど
室内遊具場だとどこもハイハイの
赤ちゃん専用のとこありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ハイハイ赤ちゃん専用があるなんて考えもせず、そういう大きな所は見ていなかったです!
    検索してみます☺️ありがとうございます!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多摩地区ですが、どこも赤ちゃんエリア
    あるので、全国的にもあると思います☺️

• 3月30日
コロン

ニコハピキッズ、アソビマーレ、ハグハグあたり楽しいかもです!(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    みっつとも調べてみて近いところからいってみたいと思います✨

• 3月31日