※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
住まい

分譲マンション住まいです。今度リフォームをすることになりました。過…

分譲マンション住まいです。
今度リフォームをすることになりました。
過去にもリフォームを実施しておりその時はそこまで大きな工事ではなかったので下の階の2軒だけに菓子折りを持って挨拶に行きました。(同じ階段から上り顔を合わせるのがその2軒だったので)
下2軒は昔からお付き合いのある方だったのでお菓子にしましたが、今回は大掛かりな工事になるので上3軒、両隣り、下3軒に挨拶にいくつもりです。
お菓子だとアレルギーや好みも別れると思うので
お米(3合のパッケージになっているもので500円程度)+サランラップや洗剤などの日用品をセットで持って行こうと思うのですがどう思いますか??
世代は60代の方が多いです。

他にもオススメがありましたら教えてください!!

コメント

おなかすいた

私は指定のゴミ袋、大と小と、洗剤を持って行きました!