※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こどもじゃなくて私の話です💦先週の土曜日に38.5℃の熱が出て、翌日には…

こどもじゃなくて私の話です💦

先週の土曜日に38.5℃の熱が出て、翌日には熱下がったんですが、念のため月曜日にコロナの検査したけど陰性。

喉?気管支?の痛みと痰がひどくて、今は副鼻腔炎になってしまって、両頬と頭がが痛いです😢

おまけに今回首のリンパまで腫れてしまって、よく触ってみるとポコっと一個しこりがあるのに気付きました💦
しんどすぎるので、昨日耳鼻科を受診し、抗生剤をもらいましたが、今日は10分鼻をかまずに過ごせたらいい方ってくらい鼻水ダラダラです😂

夕方になると熱っぽくなるので余計にしんどいです💦

なんか変な病気ではないのか不安です😭
同じような症状でちゃんと完治した方いらっしゃいますか⁉️

コメント