※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後、胸が小さくてブラが合わず困っている。乳首が痛いので付けるが、小さすぎてズレる。

妊娠前から元々、Bに近いCでしたが卒乳を控える今、更に胸がペタンコでA(Aすら無いかも)になってしまいました😭😭もう悲し過ぎて泣きそうです。
ブラする必要ないかとも思うのですが乳首が擦れたら痛いので付けようとは思います。小さ過ぎて合う物が無さそうで困っています。ノンワイヤーでも肉が無さ過ぎて上にズレ上がってきます。

コメント

R

パット付きインナーより絶対ブラしてた方がいいです!!笑
わたしずっと付けてなくて垂れまくってて後悔してます😂
ノンワイヤーならエメフィールとかユニクロとかにも売ってるし、寄せれる🫢物もあるのでオススメですよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりパット付きインナーは垂れますか😂垂れる物も無いけどそれすら垂れたら悲しいのでブラつけますね🥲

    • 4月6日
  • R

    R

    母乳1ヶ月もあげてないのに垂れまくりです🥲笑
    本気で矯正下着みたいなの買おうかなって思ったくらいです😂

    • 4月6日
YSK

私もb-cくらいで完母で爆乳2度経験し二人目断乳後しぼみました😂スポブラでいけるんじゃない?くらい寄せるものもありません😂体重減ったのもありなせが上だけ痩せてきてて貧相になりました、、あばらと胸が同じくらいになりそう、、😂もう年齢的に盛り返しもなさそうです😂
一応妊娠前に着用してたブラつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆乳経験した後のこの落差めちゃくちゃ凹みますよね😭確かに盛り返しは無さそう。爆乳になるには妊娠するしか無さそうですね🤣妊娠前のブラ、カパカパなので買いに行こうかなあ…🥲

    • 4月6日
たかせとみち

ナイトブラとか、二人目の時使ってました。ナイトとありますが、ノンワイヤーでもホールド感があって使用感良いです。
渡辺直美がプロデュースしてるやつ(名前が今思い出せない😅)が意外と良いですよ。
おっぱい張らなくなったら、この二つのどちらかで対応しようかと今考えています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイトブラしてたんですけど、無さすぎるせいかサラシ巻いてるみたいになって😂ナイトブラすらペコペコします笑  乳首しかないような感じなので、救いようがないです。

    • 4月6日