※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちこ🔰
子育て・グッズ

胃腸風邪と診断された当日、ふつうのうんちがでて、めっちゃ元気なので…

胃腸風邪と診断された当日、ふつうのうんちがでて、めっちゃ元気なのですが、ご飯はおかゆか素うどんがいいのでしょうか、、

朝診断あり、ベンが普通に戻るまではおかゆか素うどんと言われる、
昼まで絶食、昼におかゆをたべる
夕方前に普通便

と言う流れです、、、

うちの息子はかなりご飯好きなので、、
できるだけ早く食べさせてあげたいです。
症状は今朝2回嘔吐したと言う感じです。

コメント

みい

吐いてしまってるのであれば食べてまたすぐ吐かれても怖いので慎重にいきます😂12月に胃腸炎やった時は上の子は吐いてても元気でした🧐油断した頃に吐いたりするので😅

  • とちこ🔰

    とちこ🔰

    やっぱりそうですか😂
    しばらくやっぱりご飯でいきます🤣

    • 3月30日