※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

共働きの方で旦那さんが何もしない方は、家事してもらいたいですか?それとも旦那さんにはゆっくりしてもらいたいから率先して家事している感じですか?

共働きの方で旦那さんが何もしない方は、本当は家事してもらいたいですか?それとも旦那さんにはゆっくりしてもらいたいから率先して家事している感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してもらいたいです!
洗い物とか洗濯回すとかだけでやってほしいと言ってますがやりません💦

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしてもらいのもありますが、家事は私のやり方でやりたいっていうのもあります😅そっちの方が大きいかも笑

ママリ

半々って感じですね🤔

旦那が徹夜でそのまま翌日も出勤とかだと
「ゆっくり休んでて」
って思うけど、
定時で帰ってきて寝転がられてたらイライラします😅

別に家事して欲しい気持ちもないし、旦那にゆっくりして欲しい気持ちもないですね🤔旦那ほど稼げてないしいっかーって感じ➕旦那に家事お願いしても粗探しじゃないけどこれやだ、あれやだとか気になってそわそわしてやり直したり指摘するのが嫌なのでしないでもらったほうが平和です🤣