※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeで出産レポを見て怖い気持ちになっています。PCR検査や採血も苦手で、現在アデノウイルスに感染している状況です。出産を乗り越えた方の経験を聞きたいです。

YouTubeで出産レポみて脅えてる😭😭
あの腰が砕けそうな痛み、頭が出てくる時の感覚
本当にやだよー(´;ω;`)💦💦


PCR検査で鼻に突っ込まれる棒すら苦手だし
採血だって痛いって思うのに😱😱😱


そして現在アデノウイルスに感染して喉の痛みと
止まらない咳が1週間続く中、耐えれるだろうか。


皆さんどのようにして出産乗り切りましたか
良かったらコメントお待ちしてますm(_ _)m

コメント

イリス

大丈夫、とりあえず病院に行きさえすればプロがいます。
あとは指示に従うのみ‼️深く考えない。
陣痛きたらもう耐えるしかないですし、どうしようもないです。笑。

安産をお祈りしています。

はじめてのママリ🔰

私もYouTubeで出産動画見まくりました😂 
痛かったですがどのくらい痛かったか今では忘れちゃってます!笑

安産である事を願ってます💕👶

ママリ

陣痛始まったら逃げられないので乗り切らざるを得ないです😂

1人目はワーワー騒ぎましたが、
(4日かかって促進剤だったので頭おかしくなりそうでした)
2人目は落ち着いて産めました!

「いつか終わる!大丈夫!」
ってボソボソ言ってました😂笑

みふ

YouTubeで、mayotv 出産 で調べて、出産が怖い人へってサムネに書いてある動画見てみてください!私も出産動画とかみて震えてたんですが、それを教えてもらって見てからちょっと恐怖が安らぎました🥺

ダイエット頑張ります。

私は無理だったので無痛にしました😀

✩ひぃ✩

体調大丈夫ですか?💦
YouTube見れば見るほど怖くなってきますよ😱
私も出産レポ毎日のように色んな動画を見てました😣
でも予定日近づくにつれ脅えてきたので、粘液栓出てから見るの辞めましたー💦

私は今回は特に出産難産で長期戦でかなり辛すぎましたが、ゴールの先には幸せが待ってる💕︎︎
陣痛があるということは赤ちゃんが出ようと頑張ってる痛み!!
一心同体で居られる最後の共同作業って思いながら頑張ったし乗り切りました✨
先生や助産師さんが心身に寄り添って下さいます😊
大丈夫です‼️
産声聞いた時の感動は母親にしかわからないもの♥️
頑張って下さい🥰

!

逆にYouTubeの動画とか見たことないです🫣 3人産みましたが、いつかおわるこれに尽きます笑 3人目のときは 余裕もあったので 赤ちゃんも頑張ってる💦と思いながら耐えました☺️

はじめてのママり

頭が出る時はんぱないですよね、、4人目産んだんですがわたしも恐怖ででも陣痛はお尻を閉めるってことをこちらで教えてもらって結構良かったです😊でも最後の頭が出る時はもうびっくりするくらい激痛でした😭