※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

プリン専門店を開業したいと考えています。店舗を借りるか、キッチンカーで移動販売するか迷っています。同じような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?プリンのキッチンカーについてどう思いますか?

開業しようと思っています。

プリン専門店って、どう思いますか?

メインはプリンで、夏場は牛乳アイスとか、ブリュレアイスとかも販売、冬場はホットミルクとかホットワインとか…メニューも随時増やしていけたらなあと思います。
店舗を借りるか、キッチンカーで移動販売にするか。

キッチンカーでプリンって見たことないので目新しくていいかなと思ってるのですが、キッチンカーの中で作らなきゃいけないので、大変かな?とか悩んだり。。

同じような開業された方いらっしゃらないですか?
田舎なので、プリン屋さんのライバルもあまりいなくて、いいんじゃないかなと思ってるのですが、プリンのキッチンカー、どう思いますか…?

コメント

moon

キッチンカーだったら目新しいし買うかもです😆
プリン専門店として近くに店ができたら1~2回は買うかもですが、季節ごとに新しいものがない限り年一回買うかどうかになります😅
実際うちのお散歩コースにプリン専門店ありますが、開店してすぐぐらいに2回ほど買っただけです😂

• ☺︎

☺︎

ですよね🥲
    店舗で販売するとよほどじゃない限り最初だけですよね!
    キッチンカーの方向で考えてみます!!
    ありがとうございます♡

• 3月30日
はじめてのママリ

ちょっと変わったプリンとか売ってるなら興味本位で買っちゃうと思います😆

初めは移動販売でお客さんが多いところに行って実績作っていく方が利益になりやすいのかなと思います!

プリンなので朝早く作った物を販売すればいいと思いますよ!
わざわざキッチンカー内で作ってたら大変だし時間もかかると思います😣

• ☺︎

☺︎

家で作ったものをキッチンカーで販売するのはダメみたいです😢
    キッチンカーで営業するなら、販売商品を作る専用のキッチンで作って、キッチンカーで販売する形になりそうなので、かなり費用がかかります😭
    それが難点です…😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

キッチンカーなら大きめの公園とかイベント参加できていいですよね😊
プリンならそこまで高くないと思うので公園に売りにきていたらおやつに買って食べたいです😙

• ☺︎

☺︎

キッチンカー思っていたより皆様の反応良くてまだ何もしてないのに嬉しくなってきました😂笑
    色々壁はありますが、チャレンジしてみようと思います!!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いがキッチンカーでカレー屋さん始めて、数年後に店舗持ちながらキッチンカーもしてました😙

プリンのキッチンカーお見かけしたらぜひ購入したい☺️

• 3月30日
  • ☺︎

☺︎

すごいやる気出てきました!!笑
    がんばります😭ありがとうございます!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😊

• 3月30日
こっとん

プリン大好きなので食べたいです🥹
キッチンカー内で作らなきゃいけない決まりがあるんですね💦💦
なんの役にも立たないコメントですが、めちゃくちゃ応援してます😍😍

• ☺︎

☺︎

嬉しいですありがとうございます😭😭😭
    今試作をオーブン中です😂笑
    がんばります🙇‍♀️✨

• 3月30日