※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1ヶ月前に新築建売に引っ越しをしてきました班長さんに挨拶に行った時、…

1ヶ月前に新築建売に引っ越しをしてきました

班長さんに挨拶に行った時、
自治会費は4月半ばに初回分払ってくださいと言われました。


先日、自治会で草むしりをすると書かれたA 4の紙が入ってて、
チラシの上に「急な連絡でしたので◯◯さん(うち)は、今年は参加しなくていいです次回からお願いします」と手書きでかかれてました。
班長さんからです。

ポストに入っていたのですが、その通り今回は参加しなくて良いでしょうか?
次回からで良いですよね?

それとも班長さんの自宅に確認しに行った方が良いのでしょうか?

皆様ならどうされますか??

コメント

ママリ

書いてあったのであれば確認に行かなくていいと思います!
確認にこられても、え?書いてあったよね?と思っちゃいます😅

かめ🐢

特に連絡せず不参加でいいかと!
次回以降の時に前回はお気遣いありがとうございましたとか、一言伝えればいいかなーと思います😊

deleted user

書いてあれば行かなくていいかと思いますよ☺️気遣いと受け取れば大丈夫です。
うちの自治会もよく新入りさんのお名前名指しでそういうお知らせあります- ̗̀📣笑

りるりる

そのままで大丈夫だと思いますよ😊うちも住み初めはそんな感じでした❗お会いする機会があった時にでも、挨拶すれば良いかと思いますよ😊