※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘の最後の登園で担任に写真をお願いしたら、他のお母さんが勝手に写真を撮り始めて、モヤモヤ。新しい親子で、お母さんが知りたがり屋な感じ。心狭いと思うけど、言えずにいます。

狭い私の気持ちを聞いてください🥲🥲


娘が今日でもも組最後の登園でした。
帰りに担任に写真をお願いして
快く撮ってくれてとても嬉しかったです😭💞

でもそれを見てたお母さんが
自分の娘にも撮れ撮れって勝手に写真撮り始めて…
担任の先生と写真を撮るのは全然いいんです。
でも私が先に声をかけて撮っていたのに
ぐいぐいとゆーか
先生に声もかけずに便乗して撮る感じ?で
なんかモヤモヤしてしまいました。
その親子は3月に入ってきたばかりで
お母さんはシャキシャキしてそうで
なんでも知りたがり屋なのかな?って感じです。
こんなことでモヤモヤしてる自分も心狭いな〜って思うんですけど、言うところがないので言わせてください😂

コメント

ままり

ちゃっかりしてる人いますよねぇ〜うわって思います😖😖

  • ママリ

    ママリ

    入園したときも、挨拶してくれて嬉しかったんですけど
    なんかだんだん
    んーって思ってきました😅
    なんなら何年前から入ってましたっけ?って勢いです笑

    • 3月30日