※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

明日で保育園を退園する際、お菓子の差し入れは必要でしょうか。息子が1歳過ぎて同じ園に再入園したいと考えていますが、受け取りが不安です😵

明日で保育園を一度退園するのですが、
こういう場合お菓子等持っていくべきでしょうか。

可能であれば息子が1歳過ぎて来た4月のタイミングで同じ園に2人とも入園させたいなぁと思っています。

差し入れがいいのか受け取ってもらえないかも定かではありません😵

コメント

いらないと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで明日で最後です!
たくさん可愛がってくれた担当の先生にだけは、娘と先生のツーショット写真とちょっとしたプレゼント渡す予定です🥰

受け取ってもらえるかわからないので園自体には用意してません💦

• yuna

yuna

コメントありがとうございます😊
    同じですね😆
    でも、娘がこのタイミングで風邪をひいてしまい、保育園には預けず軽い挨拶にしか行けなさそうです😅

娘の園は小規模ということもあって先生方との距離感も近かったので迷っていたんですよね🤔
    入園当初はそれはもうギャン泣きで慣らしも1番時間がかかってしまい、先生達にも申し訳ない気持ちになっていました😰

担当の先生の渡すのいいですね、きっと忘れられない思い出になりますね😌✨
    明日が素敵な日になりますように☺️🌱

• 3月30日
coco

いらないと思います😅😅

yuna

コメントありがとうございます😊

いらないのですね!