※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

ハンディミシンやコンパクトミシンでオススメのものはありますか?ちょっとしたものを作りたいです。

カテ違いでしたらすみません!
ハンディミシンやコンパクトミシンでオススメのものありませんか??
ちょっとしたもの(ポーチや赤ちゃんのズボン)を作りたくて購入を考えています(*^^*)

コメント

meg.mnra34age

元洋裁師、現在かばん職人をしています(o^^o)
家庭用のミシンの購入を考えておられるなら、JUKIやbrotherのフットコントローラー付きのものを選ばれると失敗がないかと思います。
あとから付属も揃えやすいですよ。
長くハンドメイドを楽しみたかったり、クオリティーを気にされるようでしたら、職業用ミシンをオススメします!

• ゆっぴー

ゆっぴー

丁寧に回答していただいたのに、返信が遅くなってしまいすみませんでした(;o;)速度制限でなかなかひらけず(;o;)
    やはりJUKIやbrotherのものがいいんですね~!!!フットコントローラー使ったことないです!でも付いてるほうが使いやすいんですね★とても参考になりましたー!!ありがとうございました★

• 2月2日