※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

娘の保育園の備品を自作したけど、友達は親に作ってもらう。比べてしまう気持ち。

頼れる親がいていいなぁと思う💦
私は入園前に娘の保育園の必要な備品をネットで調べながら布を買って自分で作ったけど、来年度から入園する子の友達は親に作ってもらうって💦 モヤっとするけど隣の芝生は青いだよなぁ…

コメント

ピピ🐥

私もミシン買って作りました😂
親が大嫌いで里帰りもせず、必要最低限の付き合いなのでそこは楽ですが、子育ては力貸して欲しい時ありますよね💦

• nana

nana

同じくです😂幸い娘の妊娠中に裁縫していたこともありミシン買ったらなんとかできましたが😅
    私も親とは訳あって仲が悪いので…周りが親の助けがあるのが当たり前なのが羨ましいときもあります💦

• 3月30日
  • ピピ🐥

ピピ🐥

私は自分の親はもう無理ですけど、将来娘に頼られる親になりたいと思ってます😊💓自分がしてほしかったこと全部してあげたいです😆

私もみんなの親がまともで羨ましいです😂本当に嫌いなので、親が好きって感覚がわかりません😂

• 3月30日
もいもい

私も自分で袋作りました😂
見た目悪くて子供が小学生になるまでには上達しようと思います😇

• nana

nana

私も技術があればもうちょっと可愛いのができたなぁと後悔してる点が😭笑
    私も頑張ります✨😭

• 3月30日