※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

3歳と1歳の子連れている時、どちらも抱っこになったらどうしますか?自分1人の時でベビーカーも抱っこ紐もない時です。

3歳と1歳の子連れている時、どちらも抱っこになったらどうしますか?自分1人の時でベビーカーも抱っこ紐もない時です。

コメント

ママリ

下の子を抱っこ、上の子をおんぶしてました😂
めちゃくちゃキツいです…
もう無理になったら上の子を降ろしてお菓子買ってあげるから歩いて〜とか言って歩かせてました😂

• わんわん

わんわん

上の子おんぶしながら下の子抱っこってすごすぎます😳!

今日なんかもー無理!って言ってしまって、上の子はギャン泣きでした😫

• 3月30日

家や散歩中、ショッピングモールをブラブラしてる時なら2人同時に両腕で抱っこしてました🤣
でも買い物中となると大変ですよね…💦

• わんわん

わんわん

両腕抱っこですよね💦自分の筋力がなさすぎて5分ももたないです😂

• 3月30日
ムージョンジョンLOVE

下の子抱っこ、上の子おんぶです。
でも5分くらいしかできないです💦

• わんわん

わんわん

おんぶと抱っこ同時はほんと凄すぎです!
    おんぶの支えをどうやってやるのか知りたいです😂

• 3月30日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

片手で抱っこ、片手でおんぶのときお尻を支えてます😂
    上の子は肩に巻きつく力があるし、まあ5分ならなんとかって感じですかね😢

• 3月31日