※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
子育て・グッズ

母乳の授乳時間が短いけど、3時間近くあいているし、体重も標準なので心配は不要でしょうか?

母乳片方ずつ2.3分でいらん!ってされます🥲
その後機嫌悪くないし3時間近くあくから
足りてるんですかね?心配なります🤣

ちなみに4ヶ月で6500くらいです!

コメント

おしっこやうんちもしっかり出てるなら足りてるんだとおもいます🙆🏻‍♀️

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます🌟

おしっこは出てますが、うんちは全然出なくて2.3日に一回綿棒してます😵‍💫

• 3月30日

いらん!ってなった後に泣かずにご機嫌、体重も増えているなら問題ないと思います✨
母乳たくさん出てて、赤ちゃんも飲むのがとても上手なんだと思います😊

• わたはし

わたはし

コメントありがとうございます🌟

体重6500だと少し軽い方になるのかな…とも心配でした🥲ご機嫌なのでもう少し様子見てみます!

• 3月30日

退会ユーザー

体重気になるの分かります💦
    うちは女の子ではありますが、6ヶ月なりたてで6800くらいです。地域の集まりに行ったら1ヶ月小さい子が普通に7キロ超えてて、え!ってなりました💦今まで小さいなんて思ってもなかったので、少しびっくりして…😅
    でも成長曲線内だし、毎日ご機嫌で動き回ってるので問題ないって太鼓判押してもらいましたよ✨目の前の我が子と向き合うことが大切なんだなって思いました😊

• 3月30日